So-net無料ブログ作成
検索選択

菅首相、支離滅裂か― [政治]

nagata.JPG

 消費税導入で、低所得者(所得400万円以下)には還付すると公言した。ニュースで見たが、ある社民党の議員は、日本国民の平均所得が400万円台だという。その真ん中の位置を占めている所得の人に還付を行えば消費税の意味が無いのではないかという指摘だ。 これは、正に私もそう思っていたところである。

 一体全体この人は何を考えているのであろうか!?よっぽど数学が苦手なのか、収支の計算も出来ない首相なのか?そんな事はあるまい。消費税導入を公言したことで支持率低下を解消しようと躍起になっている本末転倒の状況なのである。ただ、このような稚拙な根拠の無い思いつきの話を公言したということは国民を愚弄しているとしか言えないではないか。心に無いことは口から出て来ないものだ。

 ブレまくっている民主党。片や小沢氏は、マニフェスト通りやらない党執行部と政府を批判してる。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。