So-net無料ブログ作成
検索選択

桝添知事の別荘通い [世間話]

週末になると桝添知事が公用車で別荘通いしているという報道があった。
報道陣の質問に対して桝添知事は「全く問題ない」と発言した。

このスキャンダル的な批判報道だが、知事本人がおっしゃるとおり、私はこのくらいは全く問題はないと思う。桝添知事は地方の知事とは違う。日本国の首都であり国際都市東京の知事である。良い仕事をやってもらうにはこのくらいは必要であろう。警護や警備等を考慮すると公用車の方が良いに決まっている。危機管理についても問題ないと言っている。専門家は批判しているようだが、何かあったらヘリで迎えに行けば良いだろう。国際都市大東京のトップである。

海外視察でも航空機のファーストクラス利用を批判されていたが、警備、防犯面を考慮するとなぜ批判されるのかが理解できない。何かあったらそれこそ日本の恥ではないのか。私は決して桝添知事を擁護しているわけではない。東京都知事はこうあるべきだと思うだけだ。

by Club-Taxi.com
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: