So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年の業務終了 [タクシー]

今年も早いもので既に大晦日を迎えました。景気上昇を期待した2016年だったが、今一歩という例年並みの景気で横ばいというのが景況感。そして自身のタクシー事業はこの1年はどうだったのか?と振り返るも、語るほどの変化が無かったというのが印象であり、それが実態である。

この師走もタクシー営業でここに綴るほど良い話が無いのが残念である。年末に乗せた醜態をさらす客の悪口を書いても自分を下げるだけである。(笑)
何よりも無事故で終えられたのが勝利の証である。

年明け1月はタクシー運賃改定で新運賃初乗り410円がスタートします。私は朝の繁忙時間帯も営業していますので、この新運賃が需要にどのような変化をもたらすのか注目してみたいと思います。
1年間ありがとうございました!

by Club-Taxi.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: