So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事始め [タクシー]

crownH044K.jpg

昨日5日より本年の営業を始めました。

出勤する人は結構居るのだが、タクシーに乗るお客様は居なかったですね。ローカルを流してたら実車になるまで1時間は要しただろうか・・・つくづく仕事が下手だと自分を責めるほどでした。(笑) その後都心までのお客様を拾い何とか昼までにまとめました。夜も営業してみます。

そして、夜の部は・・・
深夜の人出はやはり少ない。正月三が日が明けたばかりで新年会は未だ早いだろう。

いい仕事は都心から東名川崎(1万ちょい超え)と恵比寿から第一京浜の川崎(青タン直ぐに切れて5.7千円)だけ。あとは近距離を数本こなして一応ノルマ達成で終わり。朝出しはやらず今晩は早く出る予定。早く出ると言いながらいつものように深夜になるのだけは避けたい。今日は連休前だからね。(笑)


by Club-Taxi.com


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ディーゼル好き

主様、明けましておめでとうございます。今年も興味深い話題をお願いいたします。また個人的話題で恐縮ですが、CX-5がFMC、開発責任者は静粛性を最重要視したとコメントしています。相当市場の悪評が堪えたようです。評論家はそれ以外の点でもまじめに改良したと絶賛、世界最良のSUVの一台だと。是非ご試乗され、コメントをいただきたく存じます。経験豊かな方のコメントは本質を突きますので。しかし、ということは、アテンザについても本格的改良はFMCまで待つしかないのかと思うと落胆しますが。
by ディーゼル好き (2017-01-07 23:13) 

Club-Taxi.com

本年もよろしくお願い申し上げます!
新型CX-5は2月に発売ということで。静粛性を向上させたというのでアテンザもFMCで改良されるでしょうね。街を走れば外車も含めてSUVが結構走っています。トヨタのディーラーからはC-HRのPRはがきが来ていました。SUV人気がうかがえます。車高が高いから視界もよく運転しやすいし、AWDで雪にも強い。東京の個タクでも見たことあります。ホンダのSUVで銀座を流していました。(笑) スバルのアウトバックもいますし、先日はアテンザのワゴン見ました。アテンザワゴンはかっこいいですよね。

私のSUV履歴は、旧ソ連製ラダ・ニーヴァ新車、以下中古でスズキジムニー、ランクルFJ40、FJ80です。最近のSUVに是非とも試乗してみたいです。
by Club-Taxi.com (2017-01-08 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: