So-net無料ブログ作成
検索選択

籠池問題に一言 [政治]

もういい加減にしてくれというほどテレビをつければ見たくもない籠池理事長の顔が出てくる。
安倍総理夫妻もとんだ災難である。それだけではない。一国家と国民に大迷惑を掛けているとんでもない奴だ。幼稚園を経営しているということだが、これが教育者たる姿と振る舞いであろうか。小学校開設という欲望のために権力にすり寄り、あの手この手で政治家にすがりつく。総理夫人を利用して国有地を安く購入するために役人に忖度を仕掛けたのだろう。認可が降りないとなると手の裏を返して、お世話になったにも関わらず安倍総理夫妻を陥れるのだから史上最低の男である。昭恵夫人も脇が甘いといえる。いい人なんだろうが、やはり総理夫人だから相手を良く調べて行動すべきであっただろう。何たって国家国民を敵にまわす相当胡散臭い男なのだから。教育勅語を唱っているようだが、愛国心が本当にあるのか疑問である。なぜならば、国家国民に迷惑など掛けない。それこそ道徳ではないのか。すべてが自分の私利私欲なのである。こんな非常識な男に国家が振り回されてはならない。


 by Club-Taxi.com


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

jun ishii

安倍内閣の閣僚のうちの、大部分が、日本会議のメンバーである事を        ご存知でしょうか?勿論 籠池も、
by jun ishii (2017-04-02 16:57) 

Club-Taxi.com

いんじゃないですか?日本会議は。籠池氏は除名ですかね。
by Club-Taxi.com (2017-04-02 20:24) 

きゃりこ

今回の騒動は安倍総理おろしを目論んだ、野党&自民党反政府派&メディアと官邸との戦いでしたが、見事にメディアスクラムが通用しないことが証明されました。野党(民進、共産)とメディアは、まだ日本国民を愚民だと思っているようですね。若い世代を中心に意識が変わりつつあるのを感じ取ることができない愚かさは、むしろ野党とメディア側にあるように思えてなりません。
by きゃりこ (2017-04-04 07:39) 

Club-Taxi.com

確かに安倍降ろしに見えますね。しかし、こんなペテン師みたいな男の問題で一国の元首が辞任するわけがない。それこそ日本国の恥です。

野党は昭恵夫人の証人喚問で騒いでいるが、まったく問題の論点ではない。役人は、正確なのか知らないが土地の値引きの根拠を示し、政治家の口利きは無いと言っているので、忖度なんか証明出来ないわけですからもう幕引きですよ。

重要法案や北朝鮮のミサイル防衛問題など大事な議論もせずにこんな事ばかりやっている。野党が阿呆だからどうしようもない。
by Club-Taxi.com (2017-04-04 12:56) 

東海個

確かに、この問題は落ち着きましたが
朝鮮半島危機の中国会中継を見ながら、
はらわたが煮えくり返る思いをして
いました。
有事の時は、日本も危ないと言われて
いるのに、マスコミは対策を講じる
番組すら少ない・・・
by 東海個 (2017-04-21 15:57) 

Club-Taxi.com

北朝鮮が日本に向けてミサイルを乱発したら、すべてを落とせるのか政府に聴きたいものです。恐らく無理じゃないですか。これでは国土防衛にならない。日本国の危機ですね。

あのデブガキを一発で仕留めるしかないでしょう。あの国が崩壊する唯一の早道だろう。
by Club-Taxi.com (2017-04-22 12:42) 

東海個人タクシー

トランプさんの提案の一つ、
斬首作戦ですよね~。
賛成!
by 東海個人タクシー (2017-04-24 20:28) 

いのかず

籠池は悪だが安倍はいい?
そんなのおかしい!悪いものは悪い!
安倍さんは日本の最高責任者なんだから、だまされたではすまないと思います。
騙されては困ります、北朝鮮に騙されたですみますか?
by いのかず (2017-05-02 13:57) 

Club-Taxi.com

安倍首相は騙されていません。どこが悪なんでしょう?昭恵夫人が利用された。
おかしなコメントは控えてください。私は安倍さんを支持しています。
by Club-Taxi.com (2017-05-02 15:30) 

いのかず

はい、婦人が利用された、その通りです。
だから、騙された。間違っていないと思います。
安倍首相が悪いとは言っていません。
婦人が騙されていると思いますが!

ただ、貴方は嫌な事を書かれていると思いますが、ちゃんとアップされている事は、信頼のおける人だと思います。
by いのかず (2017-05-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0