So-net無料ブログ作成

お客様の予見 [タクシー]

深夜の歓楽街。
ほろ酔い加減の中年男性2人が乗り込んできた。風俗店に行ってきたらしい。オッパイパブというところに行ってきた話をしている。何でも時間制限で女の子のオッパイをモミモミできるらしい。
いい歳こいてよくそんな店に行くなと感心する。若い頃は私も友人に連れられて行った記憶があるかな!?(笑)
エロ話に聞き耳を立てながら真面目な顔をして運転していると・・・
「運転手さん!オッパイ好きですか?」と問われた。
大きな声で「はい!大好きです!」と応えた。(笑)
「そうだよなぁ~」うける。

連れの男性が降りた後、豊洲市場を横目にお客様と景気の話になった。東京オリンピックが終わると必ず景気が悪化すると予見された。これは、これまで各国で開催されたオリンピックで実証済だ。日本も同じになるという見込みの予見だ。「日本はもう構造的に無理なんだよね―」人口減少、少子高齢化、労働者不足、社会保障制度問題、etc。これらの構造的な問題を解決しない限り景気の好循環は厳しいという見解である。なるほど頷ける内容である。

目的地に着いた。ここは相当な金持ちが利用する会員制高級ホテルだ。オッパイパブとこのギャップ、更に景気の予見にただならぬ人物と私は観た。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0