So-net無料ブログ作成

新年早々タクシーの事故違反を目撃する [タクシー]

xxx.jpg

正月と連休も終わり本格始動した9日深夜。新年早々タクシーの事故、違反を目撃する。

目黒駅西口そば、目黒通り下り線の権之助坂。法人タク2台が追突した形でめり込むように衝突している。ただの追突事故ではないだろう。一体全体どうなっているのか!?前向いて運転していてなぜこうなるのか・・・それが事故である。歩行者等を巻き込むような人身事故じゃないとよいのだが。

赤坂通りでうちの個タクが警察官から職質!? これが何なのか流していて判明した。違反の取締である。田町通りをベルビー赤坂方面からくると赤坂通りは曜日指定で終日右折禁止である。私もこの目撃の後、流しながらここに来て右折方向を確認すると、チャリンコのお巡りさんが居るではないか。(笑)ここは、タクシーが標識を確認せずに右折するので取り締まりのポイントになっている。以前は、この赤坂通りを越えた先で、パトカーが消灯して張り込み取締りを行っていた。 明日は我が身というのがありますが、事故、違反にはくれぐれも注意しなければなりません。少ない稼ぎですからその損失は大きいです。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント