So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

師走の営業日誌 12/11(木) [タクシー]

11日は馴染みのお客様に呼ばれて20時50分に早々と出庫。事前の時間指定が無かったため夕飯も食べられずに向かった。1万円くらいの仕事を終えて一旦飯を食べに営業所に戻ろうと思ったが、帰り道でお客様を拾うと更に営業所とは反対方面に行かされる。3千円くらいの仕事だ。未だ23時前。腹は減っては戦は出来ぬと執念で営業所に戻る。これには事情があった。上さんが特性のとんかつ弁当を買ってきたというので。(笑)
仕切り直して23時半に営業所を再出庫。細かい仕事を1本こなして田町から調布ICを降りる仕事が1.1万円。直ぐに調布ICから乗り、午前1時に新橋に突入。私服の40代くらいの男性を拾うと、川崎大師ICで降りるいい仕事だ。首都高を降りて目的地まで道案内をお願いするが、酔いによる寝こみで起きない。後部ドアを開けて起こしにかかる。住所を聞きだし少し時間を要したが無事完了。7.4千円。川崎大師ICから直ぐに乗り汐留で降りてまた新橋に入る。上野松坂屋まで3千円の仕事をやって、今度は八重洲から首都高で馬込。6.9千円。午前3時少し前この時点で目標金額を超える。次は恵比寿から首都高で板橋本町ICで降りる仕事は6.4千円。あとは細かい仕事を数本やり目標金額プラス1万円超で午前5時前に上がった。営業回数12回。振り返ると、まあまあという仕事だったのではと思います。6万円くらいできれば上出来ですが。

さあ今晩は師走の金曜日。最近の傾向なのだが、できない金曜日を払拭できるか否か。運しだいだよね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント