So-net無料ブログ作成

師走の営業日誌 12/21(金) [タクシー]

師走第3週の金曜日。夜の歓楽街は今年最高の人出だっただろう。
私にとっても来週は2日乗って今年は終わりなので山場の夜となった。少しは恩恵にあずかろうと20時半過ぎに出庫。23時くらいまではロスなく細かい仕事を順調にこなし1万円くらい売り上げる。これだけでも、これまでの暇な師走の夜とは違い人出の多さを感じる。大崎でこれから飲み会をやろうという数名のサラリーマンを乗せて五反田駅前まで来たが人の多さにお客様も驚愕する。店に入れないのではと危惧している。
芝から首都高利用で芦花公園8千円。深夜0時前に累計1.8万円。首都高で都心に戻り、新橋から首都高湾岸線磯子経由で久々の横浜市港南区上永谷駅付近1.8万円。この後中距離仕事を1本やって深夜2時過ぎに目標売上を楽々達成。更に数本の中距離仕事をこなした後、八重洲から中央道調布IC経由の国分寺をゲット。1.4万円でとどめを刺す累計が6万円超え。ついでに今年最後だからと累計7万をやろうと2時間の残業を慣行して無事終える。


データ
走行粁331

実車粁177

営業回数22回

乗車人員25人

実車率53%
運送収入7.32万円



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント